2015年3月25日水曜日

制作部の楽しい時間

こんばんは。今回のブログ担当、高浜です。
春らしい日が続いていたと思ったら、寒の戻り・・・
急にまた寒くなって体調を崩していませんか?

さて。
しばらくベーシックの商品紹介や写真加工についてのお話が続いていましたが
今回は制作部飲み会のお話をしようと思います。
制作部での飲み会・・・会社全体での忘年会以来です。
(忘年会のお話も私がしましたが、食レポ担当ではありません)

今回は
 

サムギョプサルとキムチ鍋!!!
韓国料理を食べに行ってきました。

最初の飲み物がこなかったり・・・・
鍋用のお皿が来なかったり・・・・
サムギョプサルのたれがこなかったり・・・・
なんかいろいろありました。

 

お鍋担当の東氏と炎と格闘する今井さん・・・
(肉担当は途中で向かいに座っていた吉田さんに替わりました)


これがほぼなくなった状態の時に、
鍋に入れるモツがやってきました。
 

いざ、食べようとするとたれがない・・・・
まあ、いろいろありましたが
料理はどれもおいしかったです。
(写真撮ってないけど、チヂミとかいろいろありました)



仕事の話だったり、恋バナだったり・・・・
色々盛り上がりました。


 気付けば結構いい時間で・・・・・

集合写真撮り忘れました・・・・・・

涙。


さて。
次回は梅谷さんの夫婦写真のお話に戻ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿