2015年4月3日金曜日

【必見!】今!使いたいおすすめ背景!今です今!!


最近はすっかり暖かくなり、今日は上着を羽織るのをやめました。
どうもこんばんわ。今日の担当は甲斐島です。
明々後日に誕生日を迎えます。
(プレゼントやメッセージは1年中お待ちしております)


話はそれましたが(笑)

皆様、
今年は桜をご覧になりましたか?
見頃時期が例年よりも少し早いとのことでしたが
今日からしばらく全国的に雨なので、
散ってしまいそうですね><。
はかないー。



実はベーシックの遺影写真の背景には
桜がたくさん使われております。


なのでこの機会にどどーんとご紹介させていただきます!




*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・

ウー1(ピンク)

ウー2(白)

ウ−32

エ−41

エ−42
*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・

桜だけでもこんなにあります!

ちなみに 梅 もございますよー!♪


ウー2

ウ−34

ぜひぜひおすすめしたい背景たちです!^^

ではでは
暖かくなったからといって油断なさらず
元気でがんばっていきましょう!
(そんな私は油断して現在扁桃炎もちです。。。笑)





0 件のコメント:

コメントを投稿