2015年4月20日月曜日

新商品開発 結果発表!

今日のブログ担当は東です!

前回のブログで吉田が新商品開発について書いていましたが、実は
昨日投票した結果発表が行われました!!

Aチーム:高浜、甲斐島、吉田
Bチーム:東、梅谷、今井

上記メンバーで行われた新商品開発。
開発期間中、アイデア出しからプレゼン資料作成まで遅くまで残ってがんばりました!

投票はベーシックの従業員が投票します。


投票結果は。。。。

15票中

Aチーム:8票
Bチーム:7票



で、Aチームの商品が選ばれました!!




かなりの接戦でした!
詳しい商品の内容はリリースするタイミングで発表させていただきます><


今日からAチームの商品リリースに向けて準備がスタートします!!


今回は僕のチームは負けてしまいましたが、みんなよく頑張ったとおもいました!
次回は自分のチームが採用されるようにがんばります!





0 件のコメント:

コメントを投稿