2015年5月4日月曜日

新商品を一足お先に大公開!!!

こんにちは。
本日の担当は甲斐島ですよろしくです!



それではいきなりですが


みなさんお待ちかね!(待ってないって?)


密かに進めておりました新商品開発のアレです!^^


制作部が2チームに分かれて
それぞれ新商品案を練り、全社員に向けてプレゼンしました。

そして投票は接戦の結果、今回の新商品が決定しました♪


大人気商品 『名前の詩』を使った新商品です!


数日間かけて
制作部がそれぞれデザインを一人何案も作成し
第一回お披露目をしました!
ここからさらにみんなで話し合い修正改善をしていきますが


今日は、今の段階をちょい出ししちゃいます♪




+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*:゜


お客様のお声を受けまして


パワーアップしました!ふふん♪^^




ババーーーン!





見せへんのかーい!!!ってね。笑

そうツッコんでいただいたそこの関西人のあなた様のためにもう一度。






あの!弊社の人気商品が!











ババーーーン!








見せへんのかい!!ってね。笑





+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜+。*:゜。+*:゜+。*



今月中のリリースを予定しております。
制作部渾身の力作をもうしばらくお待ちくださいませませ♪


では♪かいじまでした!^^




0 件のコメント:

コメントを投稿