2015年8月11日火曜日

夏っていえばこれでしょ!

こんばんわ。
毎日毎日、暑い日が続きますが夏バテなどされてないですか?

こちら大阪は、通勤途中にセミが全力で鳴いています。
より一層、暑さが増した気がして気が滅入ります。

ですが、そんな気分を吹き飛ばすかのように
素敵な出来事がありましたー!!

先日、お取引先様より特大の贈り物が届きました!!

うふふ、夏といえばこれでしょ!






そう!スイカですー!!!
しかも丸ごと一つ!よく見ると縞模様がないですねー。
かなりのサイズで、冷蔵庫でしばらく寝かして冷やしてから食べる事になりました。

さてさて、お待ちかねの一刀両断タイムですー!!
桃太郎ならぬスイカ太郎にお会いできそうな気分です。

小さな包丁しかなかったので、悪戦苦闘しつつようやく

パッカーン!!

 
それからなんとか切り分けて・・・
 

美味しそうなスイカの出来上がり~!
これぞ夏って感じですね。仕事場が田舎の縁側になったひとときでした。


こちらは、スイカの美味しさに驚くU さんです。
「うまぁぁぁぁぁ~!!!」と声が聞こえてきますね。

社員一同「美味しい!」と大絶賛でした。
素敵な贈り物で幸せな時間をいただきました。ごちそうさまでした。

皆さんも夏バテしないよう、熱中症対策にも美味しいスイカを是非召し上がってくださいね。


 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿