2015年9月6日日曜日

ただいま準備中・・・・

こんばんは。高浜です。
季節の変わり目、体調を崩されていませんでしょうか?

前回東も書いていましたが、ベーシックは9月から新年度が始まりました。
前年度入社した社員も大きく育ちました。
私を含め、まだまだ至らない点はあるかと思いますが
この1年の経験を生かし、スタッフ一同頑張りますので
よろしくお願い致します。


さて。新年度一発目のDMは明後日8日に発送を予定しています。
どんな内容か少しだけ・・・・









申し訳ありません。
ここはもう少し焦らしたいと思います。

次回はDM発送後の更新になりますので
梅谷より、DMの内容をより詳しく解説してもらおうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿