2016年5月3日火曜日

ベーシック制作部よりおすすめ背景♪

こんにちはー!本日の担当は甲斐島ですー!
ベーシックはGW中も元気に営業しておりますー!
最近気温もあがり、心地よい日が続いていますね。
みなさんはどこかへお出かけされましたか?

私は明日、友人のマタニティフォトを撮影しに行ってきます♪
いのちの始まりと終わりのお写真に普段から関わることができ
とても感慨深いです。
そんな環境に感謝しないとですね^^

~~~~~~~~~~~~~~

ではでは、突然ではありますが
みなさんお待ちかねの
あのコーナーのお時間です!!

\\ベーシック制作部が選ぶ!おすすめ背景2016春//

ぱちぱちぱちぱち~

誰も待ってなくても
せっかくアンケートとったので発表しちゃいますー\^^/←


------------男性ベスト4!-----------



安定の落ち着いたグリーン雲柄縦グラデーション!【イ-14】




根強く大人気!!淡いブルーの雲柄!【イ-32】




少し絵画風のどっしりとした?落ち着きのある背景!グリーンもあります【エ-28】




こちらもご年配の方におすすめの落ち着いたお色です【エ-31】




------------女性ベスト4!-----------


かわいらしいピンクの雲柄円グラデーション【イ-27】



他とはちがう?少し変わった丸抜き背景もあります【イ-46】




花柄が華やかな人気の背景【エ-3】




落ち着いたお色とデザインがご年配の方におすすめ【エ-31】



-------------------------------------------------------------


以上!ベーシック制作部よりおすすめ背景でした!

ちなみに、ベーシックでは作成時に
背景を何パターンかでご用意することも可能です!

もしもご宗家様が背景で迷われているようでしたら
なんなりとベーシックまでご相談くださいませ♪^^


では次回は今井よりお知らせですー^^









0 件のコメント:

コメントを投稿