2016年7月13日水曜日

あれとかこれとかそれとか・・・・いろんな商品があるんです

こんにちは。高浜です
更新がめちゃくちゃ遅れました・・・・申し訳ありません

暑かったり、天気が悪かったり・・・
家で棚の角に足の小指をぶつけて骨折してるんじゃ・・・と
いろんな人に脅されたり・・・(骨は無事でした)
何を書こうか・・・と悩みすぎて胃を壊したり・・・(違います)
色々ありました。


さて。今回はブログでは随分前に一度書いたことのある
メモリアルDVDを改めてご紹介しようと思います。


以前にもご紹介させていただきましたが、
写真が少なくでも動画素材を挟んだり、特殊効果を加えることも可能です。
故人様にズームしたり、写真全体を表示させてスライドさせたり・・・
見せ方も色々あります。

DVDに使用するお写真は遺影写真の原版と同じでスキャナから取り込みするので
色あせてるお写真やゴミ、傷などはきれいにさせていただきます。

ということは
同じ写真を使用してメモリアルボードを作ったり、
お写真の枚数が多い場合はフォトブックにまとめたり(葬儀後のお渡しになります)
数枚の写真で商品の幅がぐっと広がります。


遺影写真の原版を選んでいただく際に
お写真がたくさんある場合はDVDに限らず、
メモリアルボードだったり、思い出の写真なら1枚そのまま引き伸ばして飾る・・・
ということも。

そこまで枚数多くないしDVDまでは・・・という場合は
メモリアルスライドショーだともっと安価で使いやすいと思います。


と、なかなかまとまりなくいろんな商品を出してしまいましたが
ベーシックではいろんな商品を扱っていますので
こんな写真があるんだけど・・・
こんなことできないかなぁ・・・
というようなことがあればスタッフにご相談ください。

では次回は梅谷が担当します






0 件のコメント:

コメントを投稿