2016年7月22日金曜日

2枚目の遺影写真なんてどうでしょうか?

こんにちは!
今回の担当は甲斐島です!お願いします~^^



何回かに渡り「こんな遺影写真はどうですか?」というような
少し変わった?遺影写真を提案してきました。

大好きなペットとの2ショット や、故人様らしさの出る遺影写真 など♪



今回は、またちょっと変わった遺影写真の提案をしますー!

葬儀に飾る一般的なバストアップのご遺影ではなく、
故人様がご趣味を楽しんでおられた様子が伝わるお写真に
少し加工を入れました。



▼Before






▼After





一般的なバストアップの遺影写真をご葬儀で飾り、
こちらのお写真は、2枚目の遺影写真として
ご自宅で飾ることをイメージして加工を入れました。

お写真や故人様に合わせて、素敵な1枚に仕上がるように
がんばらせていただきます!
どんどんご相談受け付けますー!


では、最後に
うちの永遠のアイドル営業マンの若かりし頃のお写真でさようなら~^^☆






バブリーな匂いがぷんぷんします。。。笑


次回は今井が更新しますー!では^^




0 件のコメント:

コメントを投稿