2017年9月24日日曜日

フォトブックのススメ

こんにちは、今日の担当は吉田です。

だんだん暑い日も減って過ごしやすくなりました ヤッター!
秋といえば、スポーツの秋、芸術の秋、行楽の秋・・・などなど
いろんなシャッターチャンスがあると思います!
私もやりたいことがいっぱいです…

最近はスマートフォンやデジカメなどの普及で
写真を現像することも減ってきているかと思います。
手元で手軽にみれるのも確かに便利ですが、
やっぱり大事な写真は形として残しておきたいと思ったりします。
(データだと消失の可能性もありますし。。。)
が!現像してアルバムにするのは正直めんどうですし、
どうしても時間経過で劣化してしまいます。
そこで弊社が押しているのがフォトブックです!

・製本するので従来のアルバムのようにかさばらない!
・剥がれたり色褪せたりなどしないので、劣化が少ない!
・古い写真や劣化の激しい写真は可能な限り修復!





現在は葬儀の記録として使って頂いているところがほとんどなのですが、
もちろん普通のアルバムとしての利用もできます!

葬儀関係とは微妙に関係なくなってしまいましたが、
写真が増えるであろうこの時期にアルバム作成も考えてみてはいかがでしょうか


次回は10/1、岩室が更新予定です〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿