2017年12月1日金曜日

あっという間に

こんにちは、今回の担当は吉田です。

皆さんはどうぶつ達とののんびりスローライフは楽しんでいますでしょうか^ー^
先日初マグロを釣り上げました!
このゲーム初めてって言ったらすごく驚かれまして、
有名なのは知ってますけどそこまでか!と思いました笑


今日からもう12月ですね
今年もあと1ケ月、早いもんです。
ってこの時期は毎年言ってる気がする

年末年始ということでベーシックから少しばかりお願いが!

この時期いわゆる繁忙期で、
皆様のおかげで毎年忙しくさせていただいてます^-^

この業界の方ならご存知かと思いますが、
件数が多いのは2月で瞬発的に数が増えるのは年始だったりします



もちろん、ベーシックもそれに対応できるよう十分用意するようにしていますが、
大変な混雑が予想されるため、
可能であれば余裕をもってご依頼いただけるとと~っても助かります!!


葬儀社様の都合もあるので、できれば~でかまいません。
頭の片隅に置いていただけると嬉しいです!


以上、ちょっと早いですがベーシックからの年末年始のささやかなお願いでした。
(直前に改めてお願いするかもです)



次は12/8頃に岩室が更新します。

0 件のコメント:

コメントを投稿