2018年1月7日日曜日

今年の目標発表!

明けましておめでとうございます、梅谷です。

今年も一日から沢山のご依頼をいただきまして、ありがとうございます。
今年も皆様に満足いいただけるお写真を、
お届けできるよう努めて参りますのでよろしくお願いいたします。

と、真面目な挨拶はそこそこに。。。

去年の私の目標ですが・・・確か、

『積みゲーを一つ終える。』

終わるかーい!いつする時間あるんじゃ〜い!と全く進まず、一年が終了しました。
ということで、目標は不達成でした…残念…。

時間の使い方が下手なんでしょうねー、基本グータラなもんで。
そんな私ですが、今年の目標を決めました!

『500円玉貯金をする。』

これにします!散々悩んだんですが、
唯一続いている事でして、お金も溜まるし一石二鳥!
さらに、溜まったお金は親孝行に還元するという一石三鳥!

毎年年末に、貯金箱を開けてカウントするのが楽しいです。
今年は去年の総額より+1万を目標に頑張ります!!

ああ、私の場合はとってもどうでもいい目標発表になりましたが、
きっと社内のみんながいい話をしてくれると思いますので乞うご期待!

では、次回は1/14に今井が更新予定です!

0 件のコメント:

コメントを投稿