2018年1月23日火曜日

目標発表まだまだ続きます

こんにちは、今回の担当は吉田です。

今年の正月は珍しく初詣に行きました。
二日の早朝に近所の神社に行きまして、寒かったですがとても気持ちよかったです。
おみくじは確か中吉でした^ー^


さて今年の目標でーす。
1月も後半になって、抱負を語るのもちょっと遅いような気もしますが…笑

まずは去年の目標について

ダイエットする

と言っていたようですが
結果は…うーん、ノーコメントでお願いします^ー^
食べ物が美味しいのがいけないんだ!私は悪くなーい!!
…えー、見苦しい言い訳はこの辺にします。
こちらは継続案件として水面下で頑張ろうと思います(小声)

で、今年の目標ですが、せっかく?戌年なので

実家の犬としこたま遊ぶ

目標は楽しく遂行できるほうがいいかなと思いまして
継続案件大変そうだし

ただ離れて暮らしてて、常に遊べるわけではないので
帰省した時にめいっぱい遊ぼう、という次第です。
実家でも溺愛してて、いつも写真送ってくれるのでそれを見て
「今日も犬がかわいい!がんばろう!!」
と思いながら過ごしてます。



さて目標発表会、私でちょうど折り返しなのでまだまだ続きます。
もうしばらくお付き合いください〜〜


次回は1/31ごろ、岩室が更新する予定です

0 件のコメント:

コメントを投稿