2018年9月7日金曜日

新人教育チームの紹介で~す

先日の台風、すごかったですね!
皆さんの所は被害は大丈夫だったでしょうか?
ベーシックは雨の日も、風の日も頑張って営業をしております!!

さて、今回は新人教育チームの紹介をしていきます。


宮野:どうもー!
長原:今回は私たち、新人教育チームが
堀井:どういったことをしているのか紹介しま~す
===========================================

:このチームは名前からも想像出来ると思いますが、主に新入社員が使用する資料等を随時加筆・修正・更新をしています

:仕事を正確に行うには、資料がしっかりしていないとダメですからね!

:他にも、こういった資料があったら仕事が覚えやすいなぁとか、新人目線で見た意見をバンバン社内にアウトプットしていくことが私たちの仕事です!

:他のチームの皆に比べ、みんな入社してまだ日が浅いので、出来る事をコツコツと頑張っております!

  他にも、、、鞭を持って新人に超スパルタで仕事を叩き込んでいます

いません!



:お菓子片手に高みの見物をしつつ新人をいちびり倒しています

いません!!!



調子乗りましたスイマセン…
  優しく丁寧に教えることがチームのモットーに新入社員の教育を行っております
  一人ひとりがプロフェッショナルとしてお客様のご対応を出来るよう頑張っておりますので、よろしくお願いします!
  


というわけで、新人教育チームの紹介でした。
次回は一周回って顧客満足チームが担当します!
よろしくおねがいしま~~す!

0 件のコメント:

コメントを投稿