2014年12月16日火曜日

今日、どうしてもこれだけは書きたいです!

こんばんは!
今日のブログ担当は東です!!

今日、どうしてもこれだけは書きたいです! 笑

実は、先日NAHAマラソン走ってきました!
人生初のフルマラソン、仕事はお休みをいただいて走ってきました。




沖縄でのマラソンはすごく気持ち良かったです!応援も途絶えず、どこ走っていても

水や、黒糖やフルーツがたべれる素晴らしい環境でした!

結果38km地点まで行って時間間に合わず、完走できませんでした・・・
20kmあたりで足をつってしまい、動けない状態でしたが、周りの人たちの助けもあり
なんとか動くことができました^^;;

人生で初めて肉体の限界をこえたのと、人の優しさにふれたマラソンでした!


マラソンを終えて、出社すると商品案内の発送が終了していました。
すでに皆さんの手元に届いてることかとおもいます。


今は、各葬儀社様にお時間をいただいてお電話で、今回送ったDMに関して、
ご意見を回収しております。

可能な限りお客様が使いたいと思っていただける商品にしていきたいとおもっていますので、どんどんご意見をいただけると幸いです!


それでは、寒い日が続きますが、みなさん体調には気をつけてくださいね></





0 件のコメント:

コメントを投稿