2014年12月21日日曜日

グルメブログ・・・?

こんばんわ。
2回目登場の高浜です。

毎週楽しみにしていたドラマも次々終わっていき、
気付けば2014年も残り10日です。
忘年会シーズン、皆様飲み過ぎてはいないでしょうか?
Basicでも全社員での忘年会が行われました。


まずは乾杯。
こちらの席は制作部女子5名(つまり東以外)でした。

友人と食事に行っても1品1品写真を撮るなんてことあんまりしません。
グルメブログではありませんので1品1品紹介はしませんが
食べたものたちをどーんと紹介。



 
 



鍋です鍋。
マロニー好きがいたことが発覚!!
途中からマロニーがない!!!と隣で悲しそうにしてる人が・・・・・・・
短い1本見つけてマロニーあった!!と喜んでいる人が・・・・・
メインは鳥なんですが。。。。。。。。


残り10日の2014年も、そして2015年も
皆さんにいい商品を提供できるように
がんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします!!

と、なんだか今年最後の更新みたいになってしまいましたが
まだまだ2014年の更新は続きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿