2014年12月26日金曜日

大掃除大作戦!

大掃除!!

こんにちわー、今日のブログ担当は梅谷です。

クリスマスも過ぎ、今年も残すところ後数日・・・
ベーシックでは年末大掃除を行いました!

パソコンが沢山あると埃がすごいんですよね。
こまめに拭き掃除などしてますが、手の届かない所もあって
結構な埃が溜まっておりました。

綺麗な職場で心機一転ということで、皆で手分けして大掃除です。

まずはbeforeから・・・



恐ろしいケーブル地獄が見えます・・・果たして綺麗になりますでしょうか?




とりあえず、全ての配線を抜いて間の掃除です!
人が数年足を踏み入れていないと言う、まさに魔境。
手袋とマスクで挑みます!
舞う埃!飛び散る汗!!唸る掃除機!!!


そして、afterがこちら!



なんということでしょう!
あんなに絡まった配線もスッキリ!
匠の手によって本来の姿を取り戻しました。
綺麗な仕事場に皆、大満足です!

では、皆様体調など崩さない様お気をつけて。
どうぞ良いお年をー


0 件のコメント:

コメントを投稿