2015年1月1日木曜日

明けましておめでとうございます。

ベーシック(株)代表の小林です。

明けましておめでとうございます。
昨年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いいたします。

さて今年も当社は元旦より営業しております。
私はお休みを頂いておりますが、
当社の社員6名が出勤しておりますので、
今年も元日早々より、よろしくお願いいたします。

また昨年より写真事業部では新しい試みを始めております。
毎月のDM送付やこのブログなどもその一部です。

当社の新商品などの情報や魅力をお届けするとともに
皆様からもいろいろなご意見を頂いて、
新商品の開発にも取り組んでまいりますので、
ご確認頂きますようお願いいたします。

最後になりましたが、
今年一年の皆様のご活躍とご健康を
「ご来光」に祈念いたしましたので、
その写真を掲載いたします。

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿