2015年1月6日火曜日

今年もあと359日...

こんばんわ!
今日のブログ担当は今井です。

2015年がやってまいりました!!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ベーシックは新年1日目からおせちで癒されながら営業しております。


 


突然ですが、今年の目標は決められましたか?


昨年暮れ私の目標は一年通しての目標を決めることでした。
新年早々6日目にして目標達成でございます!

今年の目標は「早寝早起き」です。
睡眠をしっかりとって風邪など引かないように2015年を過ごしましょう。


最近また一段と寒くなってまいりましたので、
皆様も体調にお気をつけてお過ごしください。


今年もまた皆様とともにあるベーシックでありますよう精進して参りますので
本年も宜しくお願いいたします!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿