2015年1月11日日曜日

寒い!!


はじめまして、こんばんは!
吉田といいます。
よろしくお願いたします

さて、早いもので年が明けて10日も経ちました。
私は先日お休みを頂きまして、実家に帰省していました。
毎年雪の舞う某田舎なのですが、あまりの寒さにびっくりしました。
よくこんなところに住んでいたなと。
地元を離れて長いので寒さに対する耐性が弱くなっているのかなと
ひしひし感じた帰省でした。

とはいえどこにいてもある程度寒いですし、インフルエンザやノロウイルスが
はやっているようなので、どうか皆様体調を崩されませんようお気をつけ下さいませ。
怪しい方はお大事に。






もういくつ寝るとお正月は終わりましたが、近々DMがお手元に届くかと
思います。
ブログで紹介している商品も含めて今回も盛りだくさんですので、
ぜひご覧下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿