2015年1月31日土曜日

ベーシック加工技術をすこーーーしだけご紹介します!

こんばんわ。
本日の担当は甲斐島です。
1月も本日で終わりですが、
皆様は良い一年のスタートダッシュをきることができましたでしょうか?


今回は私たちが毎日おこなっております、
遺影写真の加工でできることの一部をご紹介したいと思います!



まずはお客様にお渡ししているベーシック専用カタログより・・

○お好きな背景
○お好きな着せ替え

を選んでいただくおなじみのパターン。




▼こちらは弊社の慰労会の時に撮影した集合写真よりA氏をトリミング。
 
 後ろに人や手が写ってしまいます・・・><



▼カタログより背景を選び、着せ替えなしのパターン。

 堂々とした笑顔が引き立つようになりました!どや!
 私の個人的おすすめ背景はイー14!
 男女ともにシックで落ち着いた印象になります。(個人的感想です。)


▼そして、カタログより着せ替えを選んだパターン。
 
 印象的な笑顔はそのままに、シャンとしたお写真になりました。
 



そしてこれだけではございません!!!!
続きまして・・こちらの某有名テーマパーク ディ○ニーランドで撮影された
プライベートのお写真!いいですね~うらやましいです><




このようなスナップ写真が いまから4変化いたします!!


▼①首の傾きやピースもそのまま!背景だけ変えました。
   その人らしさがそのまま出る構図です。
   

▼②首の傾きそのまま、ピースを消したバージョンです。
   上のお写真よりも少し落ち着いた印象になりました。


▼③首の傾きをまっすぐにして、ピースも消したバージョンです。
   遺影写真に一番多く選ばれている構図です。   


▼④首の傾きをまっすぐにして、ピースは残したバージョンです。
   きちんとしつつ、少しあかぬけた印象になります。





ここでご紹介した加工方法は弊社でできる方法のほんの一部です!
弊社には、加工専門のスタッフが常時在籍しており、
お写真一枚一枚、お客様ひとりひとりのご要望に
お応えしようと毎日尽力しております!
ですので、「こんなことできる?」など、
ご質問ご要望がございましたらぜひご相談ください!

制作スタッフが加工についてご提案させていただきます!♪

それでは~^^

0 件のコメント:

コメントを投稿