2015年1月26日月曜日

夫婦写真を作ろう!!



こんばんわ。今日のブログ担当は梅谷です!

さっそくですが、今回は夫婦写真についてお話したいと思います。
既にDMでも紹介したことのある商品です!


ベーシックでは遺影写真を作成しておりますが、
遺影写真って基本的には故人様お一人のお写真ですよね。


 

ですが、遺影写真を複数飾って置くスペースがない・・・

御夫婦を二人仲良く飾ってあげたい・・・

遺影写真が色褪せてきてしまった・・・



などなど既にお作りの遺影写真をキレイにリニューアルも出来るんです!
もちろん、今回新しく作成することも!

例えば、数年前にお爺さまが亡くなられていて、今回お婆さまがお亡くなりになったとします。

お爺さまのお写真はすっかり色褪せてしまったけど、

お婆さまを作成するのと同時に、仲の良かった二人を一枚の写真にしてあげたい・・・

 


こんな時にもぴったりです!!
この写真はイメージですが、
在りし日の御夫婦の仲の良さが現れているお写真て素敵だと思いませんか?


と、長々説明してきましたが、夫婦写真が出来るまでを
詳しく数回に分けてお伝えして行く予定です!

とっても長~い前フリとなってしまいましたが(笑)
どんな仕上がりになるのか、乞うご期待下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿