2015年6月3日水曜日

やります!ひとりひとり完全オリジナルでお作りします!!!

おはようございます!
本日はかいじまが担当させていただきます!


先日、弊社の新商品のご案内を
こちらのブログやDMでもさせていただいておりましたが、
その中のひとつパターンBの名前の詩に関しましてご紹介いたします!


簡単に言うと


故人様ひとりひとりのオリジナルポエムボードです。



既存のテンプレートも故人様のお名前と性格などを盛り込んだポエムを載せておりますのでオリジナルなのですが、
テンプレートは何番というように既存のものからお選びいただく形でした。


しかし、
故人様ひとりひとりのオリジナル感特別感をもっと出したい!
と制作部の中から声があがり、
今回のパターンBというものができました。


つまりはこんな感じです。


▼ ▼ ▼







遺影写真では正面を向いてキッチリしているお写真が多く飾られますが
パターンBの名前の詩は、故人様の何気ない瞬間を捉えたお写真なども
このように雰囲気のあるものに仕上がります。


こちらはプロのカメラマンさんがモデルさんを撮影したものなので
なかなかこんな写真はないですよね。


ですので、
恐縮ですが私も作ってみました。笑
(ドライブが好きです!写真は、滋賀県の彦根と、奈良県のみたらい渓谷に行った時のものです。)







旅行に行った時のお写真や、思い入れのある自宅前やお車などと。。。
遺影写真にするには顔が小さく写っていて使えない。。。
そんなお写真は眠っていませんか?
故人様やお写真の雰囲気に合うよう、完全オリジナル作成させていただきます!^^


ポエムを載せるスペースが必要なので
すべてのお写真が使用できるわけではございませんが、
こんなのどうかな。。。?
と、もしあれば、ベーシックまでご相談ください!
できるだけご期待に添えられるよう努めさせていただきます♪

それではまた次回のブログにて^^かいじまでした


0 件のコメント:

コメントを投稿