2015年7月17日金曜日

第二回!新商品開発社内コンペ結果発表~!

おはようございます。
今回の担当は吉田です。

こちら関西は昨日の夜から台風の影響で荒れまくっていますが、
皆様の地域は大丈夫でしょうか(・・;)


さて、昨晩の会議で二回目の新商品コンペの結果発表が行われました。
前回とはチーム編成を変えて取り組んでいました。

Aチーム:高浜、梅谷、今井
Bチーム:東、甲斐島、吉田

各チームとも話し合いの日は遅くまで残り、頑張って作業に打込んできました。
一回目の経験を活かしつつ、プレゼンの方法も動画で行なったりと両チームとも
クオリティは前回以上になったと思います。
はい、引っ張らずに結果発表いきますね。
今回見事選ばれたのは

Aチームです~!!(ドンドンパフパフ)

またまた接戦で、内訳は19票中
Aチーム:10票
Bチーム:9票
でした!

ここで喜びのAチームと悲しみに暮れるBチームの皆さんをどうぞご覧下さい笑



気になる新商品の内容ですが、次回以降お知らせできる範囲から
随時お見せしていけたらな~と思いますので、是非是非お楽しみに!!

ちなみに!
写真で三人が持ってるものは大きく関係しております!というヒントだけ笑

では次回は7月22日頃の更新を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿