2015年7月25日土曜日

プリンタについて

こんにちは!!ベーシック株式会社 東です!!
本当に暑くなりましたねーー。
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!

さて、今日は私からプリンタについて書かせていただこうと思います!!

なぜプリンタのことを書こうとおもったかというと。。。。

こいつが届いたからです!!







SC-PX5VII !!



PX-5Vの改良版と言われる機種ですね。
とりあえず、めちゃくちゃかっこいいです!!笑

PX-5Vと同様、マットブラックとフォトブラックを面倒な付け替えなしで
使うことができます。(ただしブラックインク切り替え時にかなりのインクを消耗してしまうので、ご注意を!!)

早速印刷してみました!

黒がとてもきめ細かに印刷されるので、とても鮮明な仕上がりになります。



PX-5100と比較


印刷できるサイズの範囲がA3ノビまでで良いというお客様は
このプリンタは間違いないと思います!!

気になった方は是非弊社の営業マンに詳しくきいてみてください></

以上です!!暑いですが頑張っていきましょうーー!

0 件のコメント:

コメントを投稿