2015年8月22日土曜日

遺影写真を綺麗にお届けするために・・・

こんばんわ!

本日のブログ担当は今井です。
8月ももうあと少しで終わるというのにまだまだ暑い日が続きますね。
皆様体調には気をつけてお過ごしください^^


以前に「ベーシック流、遺影写真ができるまで」の流れを
書かせていただきました。

まず当家様よりお預かり頂いたお写真をスキャナーに乗せていただき、
お取り込みさせていただくのですが、
その際、皆様にお願いしたいことがあります。

お写真を乗せたり、外したり、何度もスキャナーを開け閉めするので
埃や糸くずが溜まってしまうことがあるのです><

↓ こちらが取り込んだお写真


↓ アップにしてみると。。。


白い埃や糸くずが見えます!

こういった埃を取るための加工により(全てではありませんが)
お写真がぼやけてしまう場合があるのです><

少しでも綺麗なお写真をお届けしたい!!

スキャナのお写真を乗せるところを拭いていただくことによって、
大切なお写真をそのままの綺麗な状態でお取り込みすることができます。

ご遺族様にとって大切なお写真、綺麗にお届けする努力は惜しみませんが、
ぜひご協力いただけたらと思います><





0 件のコメント:

コメントを投稿