2015年8月27日木曜日

哲也でポン!

こんばんは、今回の担当は吉田ですー。


さてさて先日、当社の決算慰労会が行われました。
社長の音頭のもと、乾杯をしましてスタートでーす!


見てください!こんな料理が食べられる機会なんてまあないですよ!
これもひとえにお客様はもちろん、内部も含めた皆様のおかげです~。
とても美味しかったです!
在宅さんにも来ていただきまして、普段はチャットのみのやりとりなのですが、
直接いろいろお話もできて楽しかったです。

慰労会も後半に入り、盛り上がってきたところでジャンケン大会がありました。
弊社営業の松永が前でしきっており、てそのときの掛け声が本日のブログ標題でした。
これで謎が解けましたね!!
”最初はグー”の部分が”哲也でポン”になるところがポイントです。間違えたらだめですよ!
景品はお客様が香川県からご用意してくださいました、滅多に手に入らないという
有名店のうどん!ヤッター!!


「みんなうどん食いたいかー!」


「「「うおおおーー!!」」」


と、大盛り上がりでした!

こういうノリはその場にいた人にしかわからないと思うので、あえてこれ以上の言及は
避けておきますね。
ちなみに制作部の甲斐島氏はうどんをGETした覇者の1人です。


そのあとは同じく制作部の東によるヨーヨーのパフォーマンスでした!

※音が鳴ります




社内では有名だったらしいのですが、わたしは見るのが初めてだったので、
右へ左へ飛んだり跳ねたりして、思ったよりもアクロバティックなんだな〜と
思いながら見ていました。


こんな感じで大盛り上がりの中幕引きでした。
食事もおいしく、とても楽しかったです!
来期もがんばりますのでどうぞよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿