2015年10月10日土曜日

秋といえば・・・

こんにちは。今回のブログ担当高浜です。
先日健康診断を受けたのですが、1年前に比べて体重が・・・・汗

すっかり秋ですね。
秋といえば・・・食欲の秋!?
ちょっと弾丸福岡旅行に行ってがっつり食べてきました。
 私個人的なことはさておき。
遺影写真も季節に合った背景を選んでみませんか?というお話です。

この背景、選ばれる方多いんですよ。

紅葉以外にも 秋っぽい背景はいろいろあります。
まだ少し紅葉は早い・・・ですが、コスモスなど選べれる方も多いですよ。

例えば・・・喪家様の手元に残るお写真はベーシックな背景を選び、
バックライトや祭壇モニターの背景、は季節にあった花や風景の背景を選ぶことも可能です。
また、キャビネだけ背景を変える・・・なんてことももちろん可能です。
数パターンお出しすることも、確認していただいてから変更することも可能です。
悩んだときはスタッフに相談してみてください。

それでは次回は梅谷が更新します。



0 件のコメント:

コメントを投稿