2015年10月16日金曜日

もうすぐ1周年!!

おはようございます。今日の担当は梅谷です。

さて、早いものでこのブログを始めて、もうすぐ1年・・・
厳密には12/1スタートだったので、あと1ヶ月半あるんですが(笑)
時の流れは、恐ろしいほど早いものですねぇ。

そこで今回はフライング気味に、この1年のブログ総まとめをしようと思います!

社内紹介から、新商品のおしらせ、はたまた食べ物の話題まで
いろいろ載せて参りましたが、役に立つお話もありました。

遺影写真を選ぶ上でお役立ち情報はこちら

遺影写真に向いてる写真って・・・

ベーシック加工技術をすこーーーしだけご紹介します!

こんなことできますよ!というお話

より綺麗な遺影写真を作るためのちょっとした得する話

アルバムに眠っている白黒のお写真はカラーにできます!

他には、新商品については続々とリリースしていますが
みなさん、覚えていらっしゃいますか?
毎月送らせていただいている、DMをまとめました!要チェック!!

「メモリアルボード」と「フォトブック」
商品案内を送らせていただきました!

「追悼dvd」
追悼DVDについて

「名前の詩」
故人様のお名前で作成する詩

名前の詩が新しくなりました!!

新しい名前の 詩 どこが変わったの??

やります!ひとりひとり完全オリジナルでお作りします!!!

「君に捧げる物語」
新商品がキター!!

他にもちょっとした、「ご存知でしたか?」情報もありました

ポエムボードにスナップ写真が入れられるってご存知ですか?

お子様の遺影写真の場合

モニターを使われる場合

焼増しのサイズ

プリンタトラブルなどは最近、3回連続で掲載していましたね。
よければ、皆様過去のブログも参考にしてくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿