2015年10月23日金曜日

【君に捧げる物語】背景&着せ替えご紹介♪

こんにちは。
今回の担当は甲斐島です。

朝晩はすっかり寒くなって、日中は冷たい風が気持ちいいですね♪
先日、万博公園にのんびりとコスモスを撮りにでかけました^^





ちなみに花言葉は
花の色によって違うとのことで、

ピンクは「少女の純潔」
黄色は「野生の美しさ」「自然の美」

らしいです^^
すばらしい花言葉ですね。私にもそんな時代があったのかな。。。笑





さてさて本題へ!
先日弊社からお子様向けの新商品をリリース致しました。

▼ ▼ ▼

新商品がキター!

▲ ▲ ▲

その中でも今回は、【背景】【着せ替え】をご紹介いたします^^



【背景】

お子様にぴったりなかわいらしいデザインをそろえました。
大人に比べ体が小さくお顔が大きくなりがちなので
フレームがついているものも豊富にご用意しています。



【着せ替え】

着られているお洋服があまり見えていない時などにおすすめです。




ご要望あれば依頼書に番号の記入をお願い致します。
ほかの新商品に関しましてもこちらのブログにて
詳細ご紹介いたしますので
お楽しみに!

では、ありがとうございました~^^





0 件のコメント:

コメントを投稿