2015年12月28日月曜日

自分らしさ100%! 〜写真作成編〜

こんばんわー、今日の担当は梅谷です。
もう今年も残すところあとわずか・・・
年の瀬は、訳もなく焦ってくるので、私個人は少し嫌いなシーズンです。

さて、当社は年末年始も休まず営業しております!!
つまり仕事納めがありません。仕事納め…なんて羨ましい響き…(笑)
でも、葬儀関係は年末年始なんて関係ない業界なので、365日対応させて頂いています!
どしどし、お仕事お待ちしております。

今回は、こんな遺影があってもいいの?というテーマにしてみました。
遺影写真の固定概念って、ありますよね。この写真は向いてないなぁと。
例えば、目線がこっちに向いてないとか、何か持っているとか…

でも個人の趣味だったり、癖だったり、こんな表情していたなぁと
ご本人のイメージが強く出てる写真がありますよね。
そんな時、作れないかどうか一度ご相談下さい!
結構素敵な仕上がりになったりしますよ!

本当に例えばですが、カラオケが大好きな人で、パーティーなども大好きな
社交的な方だったら、そのイメージをあえてそのまま残してこんな事も。

  

ええ、ええ、今回はかなり派手にしましたが決してふざけた訳ではありません!
楽しい事が大好きだった雰囲気は伝わるかと思います。


他には、正月にちなんだ背景にしてみました。
毎年、お正月に親族で集まるなら、こんな明るい遺影写真でもありではないですか?

      



個性に合わせた、多様性のある遺影写真も作成できますよとのご提案でした。

あ、左は当社の背景にあるのですぐご利用可能です!
では、次回ブログは甲斐島です。お楽しみにー

0 件のコメント:

コメントを投稿