2015年12月22日火曜日

キャンペーン期間中!!試してみませんか?

こんにちは。今回のブログ担当は高浜です。
少し前に北海道へ行ってきました。
残念ながら?雪は溶けてありませんでしたが、
海鮮三昧の3日間、食べて飲んで楽しんできました!



先日、北海道から送ったお土産も届いたので、
家族が休みに入る今週末から北海道グルメを再び楽しみたいと思います。
私の更新は食べ物紹介が多いようですが、
決して食いしん坊ではありません。。。


さて。先日発送しましたDMは届きましたでしょうか?
今回は前回東が書いたように、
名前の詩とメモリアルボードのキャンペーンDMとなっています。
どちらの商品も何度かブログで紹介してきましたが、
実際にこんな感じになりますよ。というのを紹介させて頂きたいと思います。

名前の詩・・・・故人様がどういう方か、葬儀社様でヒアリングして頂いていますが
どうしてもわからないというときはお名前だけでも作成することは可能です。

【とし子様】


 「優しく、子煩悩、世話好き。 周りに気を配る方」

「子」のように一文字では文章に盛り込みにくい場合は、
このように漢字の1部として使用しています。
色が分かれているので、埋もれる心配はありません。

【行正様】

 「頑固だけど優しく、周りを気づかう、笑顔が素敵」

このように故人様のお名前と性格を盛り込んで作成しています。
特技や趣味を盛り込んだものは、より一層故人らしさが出たものに仕上がっています。

どちらもお写真は遺影写真と別のスナップ写真を使用して、
故人らしさがよく出ていると大変喜んで頂きました。




メモリアルボード・・・・季節や、故人様のイメージにあわせて
当社のテンプレートから選んで頂く以外にも、たくさんお写真をお持ちの方の場合、
それを背景にお作りすることも可能です。



故人様が小樽出身の方ということでしたので、小樽運河を背景にした
メモリアルボードを作成しました。
故人様が撮影されたお写真だったので、なるべく背景も見えるように
写真を配置してます。



初回お安くご利用頂けるキャンペー中ですので
一度お試し頂ければと思います。


寒い日が続きますが体調に気をつけて下さい。
次回の担当は梅谷です。



0 件のコメント:

コメントを投稿