2015年12月9日水曜日

あっという間に

おはようございます、今回の担当は吉田です。

少し前にこのブログももうすぐ一周年!なんて言っていましたが
気がつけば二年目に突入していました。
早いものですね~


さて、世は忘年会シーズンということで、弊社でも先日開催されましたので
その様子を・・・笑

 

 

メインはどう考えても肉だったのですが、個人的にはお刺身を食べたのが
久しぶりすぎて感動していました。
もちろん、そのほかの料理もおいしく頂きました^^*

普段営業の方とはそこまで込み入った話をすることはないのですが、
この日は制作部営業部入り乱れて大変な盛り上がり具合でした。
お店のお姉さんが「ラストオーダーですー」と注文を取りに来たときに、もうそんな時間か!
と思うほど経っていました。

忘年会ネタを書くと良いお年を!といいたくなりますが、まだ今年は日数あるので
我慢我慢…。


では、次回は東が担当します。

0 件のコメント:

コメントを投稿