2015年12月3日木曜日

そろそろ年賀状の時期ですね。。。

こんばんわ!本日の担当の今井です。

最近めっきり寒くなってまいりましたが、
皆様、風邪など引かれておられませんか?

今年も12月に入り、あと1ヶ月をきりました。
そろそろ年賀状を書き始める時期ですね。。。
私も毎年、頭を悩ませています。

最近は、家族写真をプリントして送る方も多いようですね。
写真が苦手な方でも、家族みんなで撮るなら
きっと思い出に残る笑顔の写真になると思います。
遺影写真はずっと残るお写真ですから、笑顔に囲まれた
幸せな笑顔の写真で作りたいですね^^

歳を重ねるごとに、普段生活していて写真を撮ることって
少なくなっていくとお思います><
1年に1度こういった機会に記念に撮ってみるのはいかがですか?



ではでは、次回は吉田が担当します。

0 件のコメント:

コメントを投稿