2016年1月10日日曜日

この機会にぜひぜひ!

こんばんは、今回の担当は吉田です。

お正月気分もすっかり抜けて各々いつもの感じに戻りつつあるかと思いますが、
皆様はどのようにお正月を過ごしましたか?
私は実家に帰省していたのでその時の話を少し。
いつもなら雪が降っているので、ブログに雪景色でも撮って載せようと思っていましたが今年は全く雪がなく未遂に終わりました。
気温も比較的暖かく、昼間は上着なくても大丈夫なくらいでした。
天候もこの時期は超絶不安定で今晴れてても30分後には真っ暗曇天なんてことも
ザラですが、連日良いお天気に恵まれて寒いなりに過ごしやすかったです。


とまあ、こんなところで本題に入ります。

先月のというべきか昨年のというべきか…のDMでお送りしているのですが
名前の歌とメモリアルボードのお試しキャンペーン。
その期限がじわりじわりと近づいているのですがお気づきでしょうか?



期間中にDMへご記入いただいてからファックスしていただければ、
初回はどちらも40%OFF!期間中に限り二回目以降も20%OFF!!

すでに導入されている葬儀社様、いつもありがとうございます!

少しでも興味があればこの機会にをお見逃しなく!ぜひご利用ください〜
キャンペーン期間は1月末までですよ〜!!

もう一度それぞれの商品の特徴を幾つか載せておきますね
参考にどうぞー

名前の歌
大好評!!ポエムボード
名前の詩が新しくなりました!!

メモリアルボード
メモリアルボードを使ってみませんか?


ではでは次回は東が担当します。

0 件のコメント:

コメントを投稿