2016年2月3日水曜日

大判バックライトとかパネルとか・・・必要な時はベーシックまでご相談ください

こんにちは。高浜です。
更新がかなり遅れました。。。申し訳ありません。
前回東に飲食記事担当になりつつあると書かれてしまったので・・・
 

左が東京で食べたトマトチーズラーメン。
トマトラーメンって食べたことなかったんですけどおいしかったです。
右が名古屋で食べたあんかけスパゲッティ。
こちらも初体験、結構ボリュームあっておいしかったです。

さて。
年が明けてインフルエンザ等流行りだしていますが体調崩してはいませんか?
私は先週鼻水が止まらず・・・喉まで痛くなり・・・・汗
病院に行ってみたのですが、風邪なのか鼻炎なのか・・・
結果、両方だと大量に薬を処方されました。苦笑。
もう少ししたら花粉が飛び始めるかと思うと今から恐怖です。

さてさて。
今回は祭壇用のお写真のお話を。
ベーシックでは大判のバックライト額のレンタルやパネルの作成をしていることはご存知でしょうか?
年末年始やお盆前にA1サイズ以上はお休みさせて頂きますというお知らせは流させていただいていますが・・・

よく使用されているのがA3サイズかA2サイズになると思います。
社葬などで大きな斎場を使用することになったけど
そんな大きな写真印刷できない・・・
そんな時はベーシックにご連絡ください。
大きいサイズのバックライトの出力、額のレンタルも行っています。
サイズによって出力料金、額レンタル料、
配達地域によって配達費が異なりますので
スタッフまでお問い合わせください。
B0サイズに関しては土日祝日を除いて中1日頂きますが、
他のサイズに関しては当日配達が可能です。

郵送以外に配達が不可能な場合・・・
額を購入いただいて、バックライトフィルムのみ郵送させていただいている葬儀社様もございます。

バックライトではなくパネルの場合・・・
こちらは指定のサイズで作成させていただくことが可能です。
60cm×90cm以内のサイズであれば当日配達が可能です。
こちらもサイズによって出力料金
配達地域によって配達費が異なりますので
スタッフにお問い合わせください。
サイズによっては別途お見積もりをさせて頂きます。

まだまだ寒い日が続きますが風邪など引かないように気をつけて下さい。

0 件のコメント:

コメントを投稿