2016年5月15日日曜日

みなさん本当にありがとうございました!

いつもお世話になっております。ベーシック株式会社 東が担当させていただきます。

急に暑くなってきましたね!今日から半袖解禁しました!笑



今日はお世話になっている皆様にご報告があります。
私、今日5/15でベーシックを退職することになりました。

今日で最後のブログ更新となります。


19歳の時アルバイトで入社させていただいて、途中で正社員になり6年勤めさせて
いただきました。

最初は電話もろくに取れない、喋れないところからのスタートでしたが、
日々のお客様との電話や弊社の上司のおかげで成長してこれたのだと思います。


本当にいろいろな事にチャレンジをさせていただきましたので、

この経験を次の職場でも生かしてがんばります!!


みなさん本当にお世話になりました!!



0 件のコメント:

コメントを投稿