2016年5月20日金曜日

こんな着せ替え、よく出てます!

こんにちは!今回の担当は吉田です。

夏のように暑い日も出てきて急な気温変化で友人が
くたばってしまったようですが、皆さまお変わりはないでしょうか。

前回の投稿でびっくりされた方も多いかと思います。
寂しくなりますが、制作部はこれまで同様に頑張らせて
いただきますので、どうぞよろしくお願いします!



さて、今回は着せ替えについて書こうと思います。
制作部にアンケートをとりまして、よく出る着せ替えをピックアップしてみました。
着せ替えしたいけど決めかねてる、なんて時の参考なんかにどうでしょうか。

あ、ちなみにこれらの黒スーツと黒い着物。

もう言わずもがなという部分があるので除外致します。殿堂入りってやつですね。


ではまず男性から。

こんな感じですね。
…といいつつ、実は男性ものの着せ替えってあまり偏ったイメージがなく、
いろんなものが満遍なく選ばれている感じなんですよね。
これらもあえて挙げるならといった程度なんです。
参考にどうぞなんて言いながらいきなり曖昧ですみません!
でもそのくらい汎用性の高いものばかりということでひとつ。

**********

続いて女性です。



結構な確率でこれらの着せ替えを目にします。
着物のお色も様々ご用意しておりますが、これらを選ばれる方がかなり多いです。
これと黒い着物を合わせて四天王な感じです。

ちなみに洋服だとこの129が圧倒的人気を誇っています。
いかがでしたでしょうか。
迷った時はこの記事を参考にするもよし、ベーシックに相談するもよしなので
どうぞ気軽にお問い合わせくださいね〜〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿