2016年6月9日木曜日

100投稿目!本日は夢のようなお話です

こんにちは!甲斐島です!!

実は///

今回のブログで。。。
記念すべき
100投稿目っ!!!!

制作部でローテーションでマイペースに更新し続けて
約1年半。

なんとか3桁目にのりました。
今後ともどうか、優しい目でお付き合いくださいませ^^
お電話でお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが
制作部に新人さんがやってきました!
またご紹介させていただきますね^^

--------------------------------------
--------------------------------------


突然ですが、2016年も半分近くまでやってきました!
今年の目標を早くも達成しようとしている強者がおります!
((みんなでたてた目標(過去ブログ参照) ▶︎ 2015年もあと6時間...! ))

今井ちゃんです!
【【念願の一人暮らし】】

素晴らしい〜!^^がんばってください!



そして今年の目標を
【【洗濯物をたたむ】】と、たてたU谷さん。

「最近洗濯もんの調子はどうですか?」と聞くと
(関西では洗濯物=洗濯もんと愛着込めて言います。“飴ちゃん”と同じです)



「4年後に洗濯物をたたむロボットができるからァ」




。。。。。





まさかそれ頼みなのか。(小声)




「10万円くらいだから、5万円くらいなら買いかな⭐︎」



目標も夢も、お金で買う時代です。(小声)






前置きが長くなりましたが(前置きかよ)


このように夢のような話は写真でも実現できます。

そう、ベーシックならね。




このようにどこかの公園で撮られたお写真から。。




行ったことない場所、行きたかった場所へ!
こちらは
フランス、パリのエッフェル塔前にて。




背景となるお写真だけご用意いただければ
ご要望に合わせて、合成します!
海外ではなくても。。。
例えば、思い出のたくさん詰まった自宅や故郷、
故人様が大事に育てたお庭の一枚など。。。


ご葬儀にご使用されなくても
お家で飾る用など、ご遺族様のご要望に沿って
対応させていただいております。

ぜひご相談だけでもお電話ください♪



では次回は
一人暮らしデビューの今井ちゃんよりです!




0 件のコメント:

コメントを投稿