2016年8月31日水曜日

ベーシック決算慰労会2016

こんにちは!今回は甲斐島ですー!
昨日生まれて初めて、自分のシャチハタ印をゲットしました!笑
うれしいい!!!!!

本日で8月もおわりですね〜
今日は日差しも暑いですが、すこし冷たい風がふいて
朝から気持ちの良い空気だなあと思いながら通勤してました^^
もう秋がくるのですね♩

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
先日、弊社の決算慰労会がありました! 
普段別々の場所で仕事をしている方々とお会いできる貴重な時間でした! 
場所は大阪のTHE RITS-CARLTON 
普段入り慣れない場所なので 
少し緊張しつつ、入りました。 
ドレスアップすると私たちはますます緊張してしまうため笑、 ドレスコードは私服。笑 
綺麗で豪華なお料理をいただきながら、


私たち制作部は、普段お顔を合わせてお仕事をすることのない 
在宅スタッフさんとの会話を楽しみました♩

そして、ついに待ちに待ったこの時間、、!! 
「テツヤでポン!!!」が始まりました! 

昨年のテツヤでポン!の様子(決算慰労会の様子)

昨年から始まったこのメインイベント。 
弊社のアイドル営業マン松○による 
ただのジャンケン大会です。← 
今年はさらに景品がランクアップすると聞いて 
みんな真剣な眼差しです!! 

多くの方に景品が当たったようです!
素敵な景品をご協賛いただいた皆様、 
本当にありがとうございました。 
私もチャッカリ頂きました^^笑 

こんなに素敵な場所で、 
贅沢な時間を過ごせたのも 
普段お付き合い頂いておりますお客様あってのことでございます。 
この場を借りて感謝申し上げます。 
いつもありがとうございます。 

弊社メンバー一人一人が 
お客様と、その向こうのお客様のことを考えて 
お仕事できるよう務めさせて頂きます。 
今後とも、何卒宜しくお願い申し上げます。 

今日は真面目モードで締めさせてもらいます!笑 
甲斐島でしたー\( ^^)/ 

次は今井が担当します! 

0 件のコメント:

コメントを投稿