2016年8月24日水曜日

引き続き新入社員のご紹介です!

こんにちわ、今回の担当は梅谷です。
さて、前回から引き続き新入社員のご紹介です。

制作部唯一の男性社員となります、宮野さんですー
では、インタビューに答えていただきましょう!

==========

Q. 簡単な自己紹介をお願いします
A.どうも初めまして、宮野と申します。

Q. 学生時代何をしていましたか?(スポーツとか・・・)
A. 野球やハンドボールをしていました。

Q. 今はまっていることはなんですか?
A.ロードバイクという自転車に数年前からハマっています。
和歌山や奈良に行ったり、琵琶湖一周などしたりしています。

Q. 社内で一番優しい人、怖い人は誰ですか?
A. 皆さんすごく優しいですよ!
この質問を考えた人はいじわるだと思います(笑)

Q. お酒での失敗エピソードは?
A. 前の職場で上司に飲みに誘われて、
生を4杯、焼酎を3杯、ワインを1本、
日本酒を6合飲まされて、帰りに意識を失いました。
気がついたらガードレールに干されたことですかね?


Q. 今後の抱負をどうぞ。
A. 分からないことだらけで、
ご迷惑をおかけし続けていますが、早く頼りになれるよう、
精一杯頑張ります。

==========

ほほう、結構スポーツマンなんですね。確かに体格が大きいですし、してそうです。
ちなみに、いじわるな質問を入れたのは、私です(笑)
ですが、本心ではきっと苦手な人もいることでしょう、ふふふ。
新入社員なら、皆優しいとしか言えませんよねぇ(⌒-⌒; )
お酒強いんですねー、次回はたらふく呑ませてみたいですね。

さて顧客の皆様には、まだまだご迷惑をおかけするやもしれませんが
新メンバー二人を迎え、制作部一丸となって頑張って参りますので、
皆様どうぞよろしくお願いします。

次回担当は、甲斐島です。


0 件のコメント:

コメントを投稿