2016年8月19日金曜日

新入社員紹介 その1

こんにちは。今回の担当は高浜です。
某アイドルグループの解散が発表されたお盆が過ぎましたが
まだまだ暑い日が続いています。
体調を崩されていないでしょうか?

先日、関東方面に行きまして、初めてエッグベネディクトなんていう
おしゃれなものを食べに行きました。

写真撮り忘れましたが、この後に友人3人とフレンチトーストをシェアしたことを
追記しておきます 笑。
めっちゃおいしかったです(´∀`*)

さてさて。
ベーシックに新入社員が入ってきました。
2回にわたってインタビュー形式で紹介したいと思います。

==========

Q. 簡単な自己紹介をお願いします
A.はじめまして!岩室です(´∀`*)

Q. 学生時代何をしていましたか?(スポーツとか・・・)
A. ダンスしてました!もう踊れませんが…

Q. 今はまっていることはなんですか?
A.海外ドラマにハマってますヽ(o`Д´o)ノ

Q. 社内で一番優しい人、強い人は誰ですか?
A. 皆さん優しいので…怖い人はいないです…(((( ;゚Д゚)))

Q. お酒での失敗エピソードは?
A. いっぱいあります(・∀・)!
    飲み過ぎると基本トイレに篭もります(・∀・)!

Q. 今後の抱負をどうぞ。
A. 早く率先力になれる様に頑張ります\(^^)/

==========


5月にベーシックの仲間入りして、すでに電話にも出ておりますので
あっ!と思う方もいらっしゃると思います。
やる気のあるしっかりした社員です。

次回は梅谷がもう1人の新入社員を紹介させて頂きます。





0 件のコメント:

コメントを投稿