2016年9月22日木曜日

細かいところもちゃんと見てます!

こんにちは、今回の担当は吉田です。

朝夕がだんだん涼しくなってきて、暑がりなわたしはとてもうれしいです^-^
というか、この時期の過ごしやすい気温はわたしに限らずみんなうれしいですよね~

今回は久しぶりに遺影写真の加工についてです。

加工の際、指示を頂いた個所を修正・作成するのは当然ですが、
誰が見ても直した方がいいなと思う部分は、こちらで判断して修正させて頂くことがあります。
明らかにこれは・・・という部分に関してですけどね

たとえば髪の毛がちょっとはねていたり…

ネクタイがすこーし曲がっていたり…

などなど、少しでも故人様の見栄えが良くなるよう細かいところも気を付けて
お作りしています。
と、こんなことを言うと恩着せがましい気もしますが(笑)

もちろん、直した方がいいかなと思ったものでも大きく修正が入るものは、
確認させて頂いておりますよ~~


ではでは次回は高浜が担当しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿