2017年1月10日火曜日

本年もよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

今回の担当は今井です。

前回少し紹介させていただきましたが
『Photo-Art』について
今回はもう少し掘り下げてお届けしたいと思います。

年末にDMをお送りさせていただきましたが、
皆様ご覧になっていただけたでしょうか?

加工方法は3種類!
①油絵風


肖像画っぽい感じになりますね!
お父様の威厳が伺えそうです。

②色鉛筆風

優しそうな人柄が表れています。
よく遊んでくれるお父様だったんですかね?

③クレヨン 風


柔らかい感じに仕上がります。
ご夫婦揃って仲よさそうな雰囲気です!

同じお写真でお作りしても、加工方法によって印象がガラッと変わります。

選んでもいただいてもいいですし、
具体的にご指定いただかなくても
「こんな感じがいいなぁ」
「お花が好きだったんだよね〜」
といった風なことから
イメージに合わせてお作りさせていただきます^^

また一緒にポエムを発注いただいた際は
そちらを参考にお作りさせていただきます♪

すでに使ったいただいている方には
ポエムと合わせてポエムボードでお出しすることが多いですね^ー^


少しでも気になられた方はベーシックまでご連絡ください!
お電話お待ちしています^^

ではでは今回はこの辺で・・・。



次回は吉田が担当します♪

本年も皆様とともにあるベーシックを目指して参りますので
よろしくお願いいたします!!

0 件のコメント:

コメントを投稿