2017年1月1日日曜日

新年おめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も何卒よろしくお願い致します。

今回は小林が新年のご挨拶を兼ねて、
ブログ記事を担当いたします。

いよいよ平成29年度も始まりましたが、
皆さまはいかがお過ごしでしょうか。

今年も日頃お世話になっている皆様のもとへ
当社の年賀状が届いているかと思います。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓






















今年は少し趣向を凝らしました。
社員全員の写真が載っていますので、
びっくりされた方もいらっしゃるかと思いますが、
よく見ていただくと普通の写真ではなく、
当社の最新商品「PhotoArt(フォトアート)」の加工技術を施しています。
写真とはまた違った雰囲気が出て、味わいがあるかと思います。

今回の年賀状では「色鉛筆画風」加工を施しましたが、
他にも「油絵風」や「クレヨン画風」などの加工もございます。
詳しくは先月(12月)にお届けしました当社DMをご覧ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




















さて、
今年は新年早々、年賀状を通して、
社員一同で新年のご挨拶をさせて頂くとともに、
当社の新商品のご紹介もさせて頂きました。

今年も新しいことにどんどんチャレンジして、
新しい商品や加工技術なども
こちらのブログを通してご紹介していきますので、
今後とも「ベーシックスタッフブログ」を引き続きよろしくお願い致します。

また最後になりましたが、
皆さまにおかれましても
今年一年が素晴らしい年でありますことをお祈りしております。

ありがとうございました。