2016年12月27日火曜日

年末年始の業務連絡と、制作部のゆるい目標と、新商品チラリ

こんにちは!今回の担当はかいじまです^^

まずは★重要なお知らせ★
気になる年末の営業についてです!
---------------------------
【遺影写真業務】
年末年始無休で営業いたします。

※ただし12/31〜1/3までの営業時間の変更があります。

 当日納品:17時まで
 翌日納品取込のみ:18時まで

 お間違えないようお願いします。

また、
【名前の詩】も営業時間の変更があります。

※12/31、1/1のみ
 当日納品:12時まで
 12時以降の受付のものは翌日納品になりますので
 ご注意ください!
---------------------------
上記よろしくお願いしますー!

さてさて前回まで長期に渡った
オリジナルメモリアルボード企画は
いかがだったでしょうか?♫

需要はなくても(笑)、
制作部は楽しんで作ってました。笑
みんなのプライベートが少し知れてよかったですー^^

いよいよ2016年も残すところあと5日!

先日、弊社でも忘年会をしました〜!
いつもお世話になっている近所の美味しい焼肉店にて♪
とってもやわらかいお肉でぺろりと頂きました!^^



ごちそうさまでしたーっ!\^^/
---------------------------
この時期に必ずブログ担当になる私。。。
今年で3回目になりますが、例年通りインタビューしました!^^

【制作部今年の振り返り&来年の目標】

振り返りは全員分載せると大変なので(←私の都合)
みんなの目標を抜粋してまとめると(←まとめる意味。笑)

「洗濯物をたためず、断捨離できず、ダイエットも中途半端で
 平和にも過ごせなかったけど、一人暮しはできた!」

という感じですね。^^ よかったですね。

▼ ▼ ▼
昨年の制作部目標




ではでは、綺麗にまとまったので
今年の目標に参りましょう。


今回は1枚のボードにまとめました。

デデーン!\^^/




はいはい、まず気になる積みゲーですが(笑)
梅谷家の部屋に積んであるゲームソフトは、
ひとつクリアするのに200時間ほどかかるそうなので
それを1年でひとつクリアしたいそうです。がんばってください。
ゲームのことで聞きたい方は梅谷さんまで。笑

高浜さんは、細すぎて(笑)医者に太れと言われたそうなので
3キロ太るが目標です。。。羨ましい。。。。。笑

反対に、女子力の高い制作部なので(キラッ)
痩せる目標をたてた岩室さんと吉田さん。
一昨年同じ目標たてた私は、、、、聞かないでください。^^

趣味のロードバイクで琵琶湖5週を目標にするアクティブボーイ宮野さん。
(琵琶湖5週って何キロやねん。。。
調べたらだいたい大阪駅から関西圏でした。←ざっくりかい)

私は「物を捨てる」というと、自分の思い出のものが
生ゴミと共に燃やされるところを想像してしまって笑、
ものが捨てられないので(おかげで収納力つきました)
今年はときめくものだけをそばに置いておけるように頑張ります!
(2016年から引き続きです。笑)

そして、2016年目標を唯一達成できた今井ちゃん。
一人暮しできたので、自炊をがんばるそうです!^^


そんなかんじで2017年を迎える準備はできた?制作部です。

来年もどうぞよろしくお願い致します。


ちなみに上の目標画像は、新商品のアート加工で作成してます!
詳しくは次回ブログにて紹介しますー!^^

元旦に弊社より届く年賀状にはそのアート加工を
社員全員の写真で作りました!
どうぞお楽しみに〜\^^/

長くなりましたが、
風邪には本当にお気をつけて
楽しく新年をお迎えくださいませ。


かいじま












0 件のコメント:

コメントを投稿