2016年12月18日日曜日

ついに最終回!!!感動のフィナーレ!?

どうも、こんにちわ。梅谷です。

タイトルから期待させてすいません(笑)
ずっと続いてきた「皆のオリジナルメモリアルボードを作ろう!」ですが
ついに全員分が出揃うわけです。

あれ、お楽しみいただけてないですか?
そんなはずは…ないと信じたい!!

今回フィナーレを飾るのは、甲斐島さんです。
電話で名前だけ聞くと、頭で「貝島」と想像する方が多いかもしれませんが
違いますので、以降お見知り置き下さいませ。

それでは早速、登場していただきましょう。





写真がアート系でしたので、あまり手は加えずにシンプルなボードにしてみました。
あ、ご本人よりメッセージが届いております。

写真を撮るのが趣味です!^^
カメラ仲間といろんなところに行って楽しんでます♩
たまに、友人のカップルフォトやブライダルフォトも撮影したりしています!
カメラがあれば、どこに行っても楽しいので安上がりな趣味です(笑) 

なるほど、撮影などにあちこち出掛けているんですね。
インスタ映えしそうな写真がいっぱいでしたね。

さてさて、今まで合計七枚のオリジナルメモリアルボードを載せてきましたが
いかがだったでしょうか?それぞれの個性が出ていたと思います。
その人に合わせて作るから、他にはないオンリーワンなボードになります。
作るときは、その人の事を目一杯想像しながらお作りしていますよ!

葬儀の式場に飾るもよし!お家に飾るもよし!
ベーシック一押しのオリジナルメモリアルボードを是非ご利用下さい!!
(長い長ーいネタ振りでしたね、^^)

では、年の瀬となりましたが皆様、忘年会やら大掃除やら忙しいですが
お体にはご自愛下さいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿