2016年12月9日金曜日

まだまだ続いています

ご無沙汰しています。高浜です。
たいへんっ遅れてしまい申し訳有りません。。。。。
すっかり寒くなりましたが、体調崩されていないでしょうか?
私は今年もインフルエンザの予防接種をうけたので
風邪をひかずに冬を乗り切りたいと思います
(個人的にこの時期は予定が満載なのです・・・・)


宮野さんへの
「いい感じに作って」というリクエストは、「宮島の良さを伝えて」という意味ですよ?
というわけで宮島の良さは伝わったでしょうか・・・・・?
夜の海に浮かぶ鳥居がとっても幻想的で素敵でした。
またどこかへ行ったらその時はブログにも書きたいと思います。


さて。まだまだ続いています、オリジナルメモリアルボード企画。
今回私は梅谷さんのを作成しました。



えっ!?時期がずれてるんじゃ・・・・!?
と、思った方、
梅谷家では
ハロウィンから年末までがハロウィン
なんだそうです。
つまりまだまだハロウィン真っ只中!
というわけです。


さて、次回はオリジナルメモリアルボード企画最終回。
梅谷さんが担当します。




0 件のコメント:

コメントを投稿