2016年11月16日水曜日

メモリアルボード作成企画、まだまだ続きます!

皆さんこんにちは!
今回はもう一人の新人の宮野が担当させて頂きます!
最近本当に寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか!



さて、前回は同期の岩室さんに私のメモリアルボードを作って頂いたのですが、
普段から写真を撮っていないせいでどれを使ってもらうか、かなり苦労しました。。。




さて、今回は我らがリーダーの高浜さんのメモリアルボードを
ほぼ初作成のこの私が担当させていただくことになりました!
作成前には「良い感じに作ってや!」とプレッシャーをかけられ、内心では



「え、作り方とかなんも分からんしいきなり難易度高いぞ・・・大丈夫なんかな・・・(汗」



と、作成前から戦々恐々としておりました。
そんな中、完成した作品がコチラでございます!










普段からよく色々な所に旅行に行かれる高浜さん。
今回広島旅行の写真を提供していただけました!

夜の厳島神社の鳥居や、弥山(みせん)の登山風景など良い感じのお写真がたくさんでした!
おいしそうな食べ物の画像もいっぱいあり、見てるとお腹がすいてきますね!(ビールめっちゃ飲んでるやん)
機会があればぜひ旅の思い出話やお勧めスポットの話を聞いてみたいですね!
今回はそんなアクティブな高浜さんの広島の思い出のメモリアルボードでした!



次回は高浜さんがブログを更新します。
どんなメモリアルボードを作ってくれるでしょうかね?

0 件のコメント:

コメントを投稿