2016年11月8日火曜日

【制作部】メモリアルボード作成企画!!

こんにちは!今回は新人岩室が担当させて頂きます(o゚▽゚)o



先週は吉田さんに私のメモリアルボードを
素敵に作って頂きました!



ちなみにお肉の写真は、友達と月1で開催している
ちょっと良いお肉を食べに行こう会』の時の写真です。




肉食系女子なのです(・∀・)!!





では、今回は私が作らさせて頂いた
オリジナルメモリアルボード
のご紹介&同期の宮野さんの紹介です(´∀`)つ




ばばーん!!




制作部唯一男子な宮野さんです(・∀・)

実家のわんちゃん&ねこちゃん達が可愛いですね♪
奈良や神戸には自転車で行ったんですって!!


本人曰く、山を自転車で越えるのが気持ち良いらしいです!
私も見習って運動しなくては…(@_@;)



次回はそんなアクティブな宮野さんです♪
お楽しみに(・∀・)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿